ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 市立加西病院トップページ > 活動・取り組み > きらりコンサート > きらりサマーコンサート(第58回)開催報告

本文

きらりサマーコンサート(第58回)開催報告

記事ID:0003557 更新日:2020年12月1日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 <外部リンク>

第58回 きらりサマーコンサート開催報告

開催報告一覧

サマーコンサート開催報告

令和元年8月9日

 第58回サマーコンサートの第一部は、みんなで元気に上を向いて歩こう、明日があるさ、カエルの歌(輪唱)、ともだち、海を会場全員で歌いました。

 第二部はタオルや布を持って、音楽にのせて手足を動かして、肩や腕をほぐしました。

 第三部はギターの弾き語りで懐かしい、「妹よ」・「案山子」などの曲で会場の皆さまも青春時代を思い出した方も多かったと思います。

 そして、いつもの踊りと、大西由香里先生のコンサートで楽しみました。

 きらりコンサートは、患者さんや市民の皆さまと一緒に、歌ったり、身体を動かしたりして、本当に病院や職員を身近に感じてもらうコンサートです。

 終わった後で、観客の方から、元気になりました、感動しました、と言う声を聞くと、メンバー一同やって良かったと、自分たちも元気になっています。

 次回はあなたも、ぜひ、会場においでください。楽しいですよ。

市立加西病院コーラス部 きらり

楽しい写真をご覧ください

みんなで歌おうの画像
みんなで歌おう
カエルの歌輪唱の画像
カエルの歌輪唱
おどりの画像
おどり
集合の画像
集合

 


ご寄附のお願い
お問い合わせ