ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

面会のご案内

記事ID:0003425 更新日:2024年4月30日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 <外部リンク>

面会制限の緩和を行います

ご家族の対面面会について、感染予防のため、完全予約制としておりましたが、5月1日よりご予約なしで行えるようになりました。
ただし、以下のとおり人数や回数等については引き続き制限させていただきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

<対面面会が可能な時間帯>
   平日のみ 午後2時~午後5時(土曜日・日曜日・祝日は除きます)
   (1週間に2回、1日15分以内、予約不要)
   ※土日祝日 午後2時~午後5時にナースステーション前での洗濯物の受け渡しは可能です。

<注意事項>
・面会人数は2名まで(家族、キーパーソンのみ)とさせていただきます。
・15歳以下のお子様の面会はご遠慮ください。
・感染症対策として、患者様とは一定の距離を保ち、常時、不織布マスクをご着用ください。
・面会中のご飲食は禁止とさせていただきます。
・直近1週間以内及び入館時に発熱や風邪などの症状がみられる方は入館をお断りさせていただきます。
・治療上必要な検査、処置、リハビリ等により、面会時間に患者様がご不在の場合がございますので、予めご了承ください。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

詳しくは以下の資料をご確認ください
面会制限の緩和について [PDFファイル/94KB]

お見舞い用の生花などの持ち込みについて

 本院では感染防止のため、お見舞い用の花(生花、鉢植え、ドライフラワー)の病棟への持ち込みをご遠慮いただくこととしています。
 お花や花瓶の水は、感染やアレルギーの原因となりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

お見舞いメールサービスについて

入院される方へ、お見舞いメールを贈りたい方はこちら

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


ご寄附のお願い
お問い合わせ