加西市教育委員会は、市内公立小・中・特別支援学校で臨時講師(常勤・会計年度任用職員)を随時募集しています。産休・病休代替教員など、年度途中からの任用もあります。
任用は、必要に応じて登録者の中から勤務条件希望に合う方へ連絡をし、面接を行い決定します。
県費負担教職員(常勤・会計年度任用職員)
・職種/小学校教員、中学校教員、特別支援学校教員、養護担当、栄養担当、事務職員
・報酬/県費負担教職員については県教育委員会の基準による
・資格/希望する学校種で必須となる教員免許状、養護担当は養護教諭免許状、栄養担当は栄養教諭免許状
・登録資格/当該校種の教員免許状をお持ちの方
※ 令和4年7月1日時点で有効な教員免許状が必要です。
※ 「失効」または「休眠」状態の方についての再授与申請についてのご相談も受け付けています。
※ 事務職員については、個別にお問い合わせください。
登録申込方法
以下のフォームにご入力いただくか、「加西市公立学校 臨時講師等 登録申込書」に必要事項を記載し、事前に連絡の上、加西市教育委員会事務局・学校教育課(加西市役所6階)まで、直接ご持参ください(遠方の場合は、郵送でも受け付けます)。提出いただいた「加西市公立学校 臨時講師等 登録申込書」をもとに面談を実施の上、条件に見合う方に対して、学校教育課から連絡します。
※ ご持参いただく場合は、平日午前8時30分から午後5時15分のみ受付しています。(まずはお電話ください)
※ 教員免許状が「失効」または「休眠」状態の方に対して、再授与申請に向けての相談も受け付けています。
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)