本文
加西市STEAM教育推進事業支援業務
教育総務課
株式会社 ジオグリフ
千葉県流山市
評価項目 | 評価の着目点 | 極めて 妥当 |
妥当 | 普通 | やや 不十分 |
不十分 |
---|---|---|---|---|---|---|
業務施計画 (加西市STEAM教育推進計画の策定) |
本市の現状と課題を的確に把握し、加西市STEAM教育推進計画を提案しているかどうか。 | 20 | 16 | 12 | 8 | 4 |
業務施計画 (啓発資材デザイン制作) |
加西市STEAM教育推進計画に基づく啓発資材デザインの考え方は明解でわかりよいか。 | 10 | 8 | 6 | 4 | 2 |
業務施計画 (教員研修アップデート) |
加西市STEAM教育に関する教員研修の提案は的確かどうか。 | 20 | 16 | 12 | 8 | 4 |
業務施計画 (SETAMラボ) |
創造的な活動を行うためのSETAMラボの活用方法は機能的に提案されているか。 | 20 | 16 | 12 | 8 | 4 |
組織体制計画 (組織体制) |
業務遂行にあたり十分な組織体制が整っており、柔軟な対応が可能か。 | 10 | 8 | 6 | 4 | 2 |
業務工程表 | 業務のスケジュール、実施フローは妥当か | 10 | 8 | 6 | 4 | 2 |
見積価格 | 履行期間内に本業務を実施するための費用は妥当か。 | 10 | 8 | 6 | 4 | 2 |
順位 | 1 | 2 |
---|---|---|
名称 | 株式会社ジオグリフ | A社 |
得点 | 604 | 486 |
区分 | 役職等 |
---|---|
委員長 | 教育部長 |
副委員長 | 総務部長 |
委員 | デジタル戦略課長 |
委員 | 学校教育課長 |
委員 | 総合教育センター所長 |
委員 | 生涯学習課長 |
委員 | 中学校代表校長 |
委員 | 小学校代表校長 |