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窓口キャッシュレス決済導入業務のプロポーザルを実施

記事ID:0026018 更新日:2022年5月10日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 <外部リンク>

窓口キャッシュレス決済導入業務の以下の2業務について、実施要領に基づき企画提案を募集します。詳細は添付ファイルをご確認ください。

  • 加西市市民課・税務課窓口キャッシュレス決済導入業務
  • 加西市公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務

提案書募集スケジュール(2業務共通)

手続き 時期
公募開始日 令和4年4月19日(火曜日)
質問事項の提出期限 令和4年5月9日(月曜日)
参加申請書・企画提案書の提出期限 令和4年5月18日(水曜日)
選定委員会(プレゼンテーション) 令和4年5月24日(火曜日)
審査結果の通知 令和4年5月下旬から6月上旬
契約候補者との協議 令和4年6月上旬
契約締結 令和4年6月上旬

※都合により、変更する場合があります。

実施要領・各種様式等

加西市市民課・税務課窓口キャッシュレス決済導入業務

加西市公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務

一括ダウンロード

上記2業務一括ダウンロード [その他のファイル/1.26MB]

質問事項

加西市市民課・税務課窓口キャッシュレス決済導入業務

加西市公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務

書類の提出先

〒675-2395 兵庫県加西市北条町横尾1000番地
​加西市役所 総務部デジタル戦略課(本庁舎6階北側)
Tel:0790-42-8703
mail:joho@city.kasai.lg.jp

 

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