ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業部 > ふるさと振興課 > 「イーナ・カサイ」ロゴマークのダウンロード 市政

本文

「イーナ・カサイ」ロゴマークのダウンロード 市政

記事ID:0002640 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 <外部リンク>

「イーナ・カサイ」ロゴマークのダウンロード

ブランドコンセプト

加西市では、選ばれる自治体となるため、市のイメージや知名度の向上を目的とした「加西市シティプロモーションビジョン」を平成28年度に策定しました。このビジョンにおいて、「イーナカサイ」をブランドコンセプトとして設定し、加西市の魅力や強みを積極的にPRしていくこととしています。

「イーナカサイ」の説明

生活の利便性もよく、田舎すぎない。
都会との距離も離れすぎない。
イナカとトカイのいいなか。
たくさんの歴史・文化遺産と、
それらを活用した新しい取り組み。
ミライが生まれるムカシとイマのいいなか。
若者とお年寄り、地域と外から来た人とのつながり。
ウチとソトのいいなか。
加西で、いいなか。いいな、加西

ロゴマーク

加西の魅力に触れた人が、「いいね!」と実感できる様子を表現しています。
文字に使われた様々な色は、加西の魅力の多様さを表現しています。
また、PRするジャンルによって言葉を追加し、様々なパターンで展開していくことが可能です。

画像:ロゴマーク「イーナカサイ」

ダウンロード

ロゴマークは、png(.png)の画像ファイルをそれぞれ以下よりダウンロードしてご使用ください。
使用希望されるロゴをクリックすると3パターン(文字白抜き、背景白、背景透明)の画像を圧縮したzipファイルを保存できますので、ロゴ掲載する用紙の色等に応じて適当なパターンのロゴを使用してください。各zipファイルのサイズは、約130KBです。

使用方法

ロゴマークの使用については、申請等の届出は必要ありませんが、「加西市ブランドコンセプト「イーナカサイ」ロゴマーク使用規約」をご確認ください。

pngデータのダウンロード

画像:イーナカサイおでかけイーナカサイの画像しごとイーナカサイの画像安心イーナカサイの画像

学んでイーナカサイの画像観光イーナカサイの画像幸割イーナカサイの画像健康イーナカサイの画像

元気イーナカサイの画像子育てイーナカサイの画像自然イーナカサイの画像住んでイーナカサイの画像

乗ってイーナカサイの画像食べてイーナカサイの画像農業イーナカサイの画像暮5しイーナカサイの画像

北条鉄道イーナカサイの画像未来イーナカサイの画像遊んでイーナカサイの画像歴史イーナカサイの画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


オススメ
  • 気球の画像
  • 紫電改の画像<外部リンク>
  • 播磨の国風土記の画像