ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業部 > ふるさと振興課 > 加西市空き家バンクに360度カメラによるオンライン内覧物件を追加しました

本文

加西市空き家バンクに360度カメラによるオンライン内覧物件を追加しました

記事ID:0018125 更新日:2022年2月22日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 <外部リンク>

360度カメラによる空き家バンクのオンライン内覧について

 加西市では、包括的地域連携協定を締結しているリコージャパン株式会社から寄贈された360度全天球カメラを利用し、空き家バンク物件のオンライン内覧のページを作成し公開しました。
​ 通常の写真だけでは分かりづらかった室内の状況を、現地にいかなくても、オンラインで内覧を可能にすることで、より多くの移住希望者の方に加西市の空き家バンク物件を見ていただき、空き家の利活用に繋げていきたいと考えています。​

オンライン内覧ができる空き家バンク物件

 

 

物件番号IZ-TK-08 外観

【物件番号IZ-TK-08】田園風景広がる立地にあるリフォーム済住宅です。

加西市殿原町(泉地区)

西谷町物件画像

【物件番号TM-GO-01】6DKの間取りで、室内もきれいです。
駐車1台可能。別途物置ありの市街地にも程近い物件です。 加西市西谷町(富田地区)

 

 

他の物件も撮影中です。準備が整い次第、こちらで掲載していきます。

加西市空き家バンクの利用者登録について

 加西市空き家バンクのご利用(現地見学やお問い合わせ等)にあたりましては、最初に利用者登録が必要となります。
 オンライン内覧の後に、実際に物件を見学されたい方や詳細をお知りになりたい方で、まだ利用者登録がお済みでない方は、お手数をおかけしますが、空き家バンクの利用者登録の申込をお願いいたします。

空き家バンク制度について

なお、空き家バンクの利用者登録の申し込みは以下の申込フォームからオンライン申請も可能です。

  「申込フォーム」ボタン<外部リンク>


オススメ
  • 気球の画像
  • 紫電改の画像<外部リンク>
  • 播磨の国風土記の画像