ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報 > 広報誌にお子さんの写真を掲載しませんか

本文

広報誌にお子さんの写真を掲載しませんか

記事ID:0008813 更新日:2021年3月10日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 <外部リンク>

「とびだせ!かさいっ子」写真大募集

広報かさい裏面に「とびだせ!かさいっ子」と題し、お子さんの写真を掲載していただける方を募集しています。

我が子の笑顔を皆さんに届けてみませんか?たくさんの投稿をお待ちしております。

募集資格

小学校入学前のお子さま(市内在住者に限ります)

※写真、名前、年齢、町名とメッセージを掲載します。

応募方法

こちらの応募フォーム<外部リンク>に必要事項を記入のうえ、写真データを送付してください。また、電子メールで応募される方は、秘書課(hisho@city.kasai.lg.jp)宛てにお申し込みください。

応募内容

・メール件名/とびだせ!かさいっ子写真掲載希望

・メール本文

 (1)お子さまの名前(ふりがな)

 (2)生年月日

 (3)年齢

 (4)性別

 (5)住所

 (6)連絡先

 (7)お子さまへのメッセージ(全角30文字以内)

・添付ファイル/お子さまの写真データ(jpg)1点

注意点

・顔全体が写っている写真をご準備ください。

・掲載号は、お申し込みいただいた月の翌々月号以降に順次掲載します。応募多数の場合は抽選となります。

・1枚の写真に兄弟姉妹の同時掲載は可能です。その際は、兄弟姉妹の情報をメール本文に記入してください。ただし、メッセージは1つとさせていただきます。

・写真のデータ容量は300KB~5MBです。

・紙面に合わせてトリミングする場合があります。

・写真の返却は不可です。

・本コーナーは一人につき1回の掲載とします。

 

 

 


オススメ
  • 気球の画像
  • 紫電改の画像<外部リンク>
  • 播磨の国風土記の画像