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窓口キャッシュレス決済導入業務プロポーザルに係る審査結果
窓口キャッシュレス決済導入業務の以下の2業務について、プロポーザルの審査結果を公表します。
- 加西市市民課・税務課窓口キャッシュレス決済導入業務
- 加西市公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務
市民課・税務課窓口キャッシュレス決済導入業務プロポーザルの審査結果
業務名称
加西市市民課・税務課窓口キャッシュレス決済導入業務
所管課
総務部デジタル戦略課
契約候補者の名称及び所在地
株式会社 寺岡精工
所在地 東京都大田区久が原5-13-12
評価基準及び配点
評価項目 | 評価の着目点 | 配点(点) | |
1 | 業務実績 | 自治体業務の実績があり、十分な経験があるか。 | 5 |
2 | POSレジや決済端末の機能 | POSレジやキャッシュレス決済端末の機能や機器間の連動性、操作性が優れているか。 | 30 |
3 | 収納情報の管理機能 | 収納情報を蓄積し、管理する機能が優れているか。 | 10 |
4 | 取扱可能な決済手段 | 多様なクレジットカードや電子マネー、QRコード決済に対応しているか。 | 5 |
5 | 指定納付受託者 | 指定納付受託者としての事務の流れや考え方は適切か。 | 10 |
6 | 取扱手数料 | 各種決済手段の取扱手数料は適切か。 | 5 |
7 | 保守・研修 | 保守内容や保守体制、研修計画は妥当か。 | 10 |
8 | 組織体制・業務工程 | 十分な組織体制が整っており、業務工程が適切か。 | 5 |
9 | 全般・その他提案 | 独自提案を含めた提案の全体的な評価。 | 10 |
10 | 見積価格 | 履行期間内に本業務を実施するための費用及び次年度以降の運用費用は妥当か。 | 10 |
合計 | 100 |
審査結果
順位 | 名称 | 得点 |
1 | 株式会社 寺岡精工 | 72.20 |
2 | A社 | 71.20 |
3 | B社 | 67.40 |
※選定委員会委員の平均点(小数点以下第3位を四捨五入)
プロポーザル選定委員
区分 | 役職等 |
委員長 | デジタル戦略課長 |
委員 | 市民課長 |
委員 | 市民課長補佐 |
委員 | 税務課係長 |
委員 | 税務課係長 |
公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務プロポーザルの審査結果
業務名称
加西市公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務
所管課
総務部デジタル戦略課
契約候補者の名称及び所在地
ブリッジ・モーション・トゥモロー 株式会社
所在地 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
評価基準及び配点
評価項目 | 評価の着目点 | 配点(点) | |
1 | 業務実績 | 自治体業務の実績があり、十分な経験があるか。 | 5 |
2 | 決済端末の機能 | キャッシュレス決済端末の機能や機器間の連動性、操作性が優れているか。 | 30 |
3 | 収納情報の管理機能 | 収納情報を蓄積し、管理する機能が優れているか。 | 10 |
4 | 取扱可能な決済手段 | 多様なクレジットカードや電子マネー、QRコード決済に対応しているか。 | 5 |
5 | 指定納付受託者 | 指定納付受託者としての事務の流れや考え方は適切か。 | 10 |
6 | 取扱手数料 | 各種決済手段の取扱手数料は適切か。 | 5 |
7 | 保守・研修 | 保守内容や保守体制、研修計画は妥当か。 | 10 |
8 | 組織体制・業務工程 | 十分な組織体制が整っており、業務工程が適切か。 | 5 |
9 | 全般・その他提案 | 独自提案を含めた提案の全体的な評価。 | 10 |
10 | 見積価格 | 履行期間内に本業務を実施するための費用及び次年度以降の運用費用は妥当か。 | 10 |
合計 | 100 |
審査結果
順位 | 名称 | 得点 |
1 | ブリッジ・モーション・トゥモロー(株) | 74.83 |
2 | A社 | 65.50 |
3 | B社 | 64.67 |
4 | C社 | 63.17 |
5 | D社 | 55.83 |
※選定委員会委員の平均点(小数点以下第3位を四捨五入)
プロポーザル選定委員
区分 | 役職等 |
委員長 | ふるさと創造課長 |
委員 | 環境課長 |
委員 | 文化・観光・スポーツ課主幹 |
委員 | 文化・観光・スポーツ課長補佐 |
委員 | 生涯学習課長補佐 |
委員 | 健康課員 |