ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > まちづくり > 人権 > 人権教育関係資料(DVD貸出)

本文

人権教育関係資料(DVD貸出)

記事ID:0016127 更新日:2021年5月19日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 <外部リンク>

人権啓発DVDライブラリー

加西市では、人権啓発研修などでの活用を目的として、企業や学校などを対象に、DVD・上映機材の貸出しを行っています。

貸し出しを希望される方は、下記の貸出要領をご確認のうえ、貸出申請フォームから入力をお願いします。

貸出用啓発DVDリストは、申請フォーム内でご確認いただけます。

 

◇貸出申請フォーム

  申請はこちら<外部リンク>

 

◇貸出要領

1 DVD・上映機材の貸出対象は,加西市内にある学校、園、企業、自治会等の団体です。

  ※個人への貸出は行っておりません。

2 一度のDVD貸出は 3本以内,貸出期間は 原則、2週間(13泊14日)以内です。

3 貸出の際は 貸出申請フォームの入力、返却の際は 上映に係る視聴者数の報告が必要となります。

  貸出申請された場合は、在庫確認を行ったうえで、貸出可否をメールでご連絡いたします。

4 貸出・返却は 人権推進課(本庁舎4階)での直接の受け渡しのみとさせていただいております。

  平日8時30分から17時15分の間にお越しください。 

  ※郵送・庁内便での貸出はしておりません。

   また、庁内便での返却も紛失・損傷の原因となりますので、ご遠慮ください。

5 DVD・上映機材を紛失・損傷した場合、原因によっては補償していただく場合があります。


オススメ
  • 気球の画像
  • 紫電改の画像
  • 播磨の国風土記の画像<外部リンク>