ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > マイナンバー > マイナンバー制度 > マイナンバーカード申請・受取、マイナポイント支援窓口の休日開庁日

本文

マイナンバーカード申請・受取、マイナポイント支援窓口の休日開庁日

記事ID:0006939 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
<外部リンク>

マイナンバーカードの申請・受け取り、電子証明書の発行・有効期限更新のための休日窓口を開設しています。
また、マイナポイントの申し込みは、パソコンや一部のスマートフォンからでも簡単に行うことができますが、支援が必要な方向けの窓口も休日開庁しています。

窓口と業務内容

市民課(市役所1階2番窓口)

マイナポイント支援窓口(市役所1階19番窓口)

  • マイナポイントの予約(マイキーIDの設定)支援
  • マイナポイントの申込支援
 
(マイナポイントお問い合わせ専用ダイヤル)
Tel:0790-42-8737

 

※休日開庁日は、正面玄関は施錠しているため、庁舎東側の通用口からお入りください。

休日開庁日時

いずれの日も午前9時00分から午後4時00分までです(午後0時00分から午後1時00分までを除く)。​

  • 令和3年3月13日(土曜日)
  • 令和3年3月28日(日曜日)
  • 令和3年4月10日(土曜日)
  • 令和3年4月24日(土曜日)

※休日開庁日は、マイナンバーカードの受け取りのみ予約制となっています。


オススメ
  • 気球の画像
  • 紫電改の画像
  • 播磨の国風土記の画像<外部リンク>