ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の概要 > 公共施設案内 > 加西市公民館 > オープンギャラリー展示中!『北条鉄道』

本文

オープンギャラリー展示中!『北条鉄道』

記事ID:0019324 更新日:2021年8月14日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 <外部リンク>

四季を彩る北条鉄道

稲美町在住の小田さん。

加西市民以上に北条鉄道『愛』があふれている方で、シャッターを切っては、現像して、「今日はこんなん撮ったから、見て~」と善防公民館に来館されます。

本当にたくさんの写真を撮られているので、これは、職員だけで見るのではなく、地域のみなさまにも見ていただきたいとの思いから、ギャラリー展示に至りました。

展示の全景 48枚の写真がずらりと並んでいます

普段見ている景色も、小田さんのカメラを通して現像されたものを見ると、また違った風に見え、加西もいいもんだなと改めて思える風景に出会えます。

パネルに収まり切らない写真は机の上に所狭しと並んでいます

展示中も普段と変わらず、日々お気に入りのショットを求めてカメラと共に行動されています。

そして、大切な写真の数々を満面の笑みでお持ちになられます。

写真がどんどん増えて、とうとう日替わり写真コーナーまで出来ちゃいました。

日替わり写真コーナー 本日は北条町駅近くの踏切でシャッターチャンス!

9月3日(金曜日) まで善防公民館、ギャラリーにて展示しております。

 

 

 

 


公民館からのお知らせ
公民館の利用方法
登録グループ活動
オススメ
  • 気球の画像
  • 紫電改の画像
  • 播磨の国風土記の画像<外部リンク>