TOP市政お知らせ>ふるさと納税お礼品を募集

ふるさと納税お礼品を募集

【平成30年3月26日掲載】

事業者・企業・生産者の方へ、ふるさと納税お礼品を募集

加西市には、全国から約6億円のふるさと納税が寄せられております。
さらなる充実を図るため、市の魅力ある特産品やじば産品、コース料理、体験プログラムなどを、ふるさと納税をされた方へのお礼品として提供いただける協力事業者を募集します。
採用された特産品などは、市ホームページやふるさと納税ポータルサイト等に掲載します。

■募集期間

随時

■応募方法

「加西市ふるさと納税お礼品募集要項」をご覧ください。
詳しくは、きてみて住んで課(市役所4階)までお問い合わせください。

■主な応募要件

  • 原則市内で栽培、製造、販売等されていること
  • 加西市の地名、伝統、文化、歴史、特産など市の魅力を発信できるものであること。

※現在の提供品については、下のホームページをご覧ください。

■ふるさと納税とは
都道府県・市町村に対して寄付(ふるさと納税)をすると、寄付金のうち2千円を超える部分について、一定の上限まで、原則として所得税・個人住民税から全額が控除される制度です。自分の生まれ故郷や応援したい自治体など、どの自治体に対する寄付でも対象になります。
加西市のふるさと納税

問合先 地域振興部 きてみて住んで課
TEL:0790-42-8764 FAX:0790-43-1802 mail:furusato-tax@city.kasai.lg.jp

Page Top