TOP市政お知らせ>電子証明書発行・失効サービス等を一時停止します

電子証明書発行・失効サービス等を一時停止します

【平成25年6月3日掲載】

公的個人認証サービス認証局のシステム更新作業により、次のとおりサービスを停止します。
これに伴い、加西市の市民課窓口では、電子証明書の発行・失効を行うことができません。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。

■停止期間

  • 平成25年7月29日(月)・30日(火)
    市民課窓口(市役所1階)での電子証明書の発行・更新・失効サービスを停止します。
  • 平成25年7月26日(金)〜30日(火)
    利用者クライアントソフトと公的個人認証サービスポータルサイト内のオンライン窓口を使用した電子証明書の有効性確認、オンライン失効申請が行えません。

公的個人認証サービスポータルサイトには、サービス停止等の重要なお知らせが掲載されますのでご確認ください。

 

問合先 健康福祉部 市民課 市民年金係
TEL:0790-42-8720 FAX:0790-43-8045 mail:shimin@city.kasai.lg.jp

Page Top