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「加西市済通データ化委託業務」参加事業者の公募について

※本募集の受け付けは終了しました。

加西市済通データ化委託業務について、公募型プロポーザル方式(総合評価)により実施しますので、手続き等について下記のとおり公告します。

応募方法

応募申込書(様式1)(WORD形式 21KB)に必要事項を記入のうえ、下記により郵便またはFAXで申し込んで下さい。なお、応募申込書提出後の辞退は可能です。

【提出期間】
平成21年9月25日(金)〜10月15日(木)

【提出場所】
加西市役所1階 会計室
〒675-2395 兵庫県加西市北条町横尾1000番地
TEL:0790-42-8783 FAX 0790-42-5930

【添付書類】
@会社概要(任意様式)
A済通データ化業務の実績(任意様式)

応募資格等

【提案参加資格】

  1. 加西市の平成21年度入札参加資格者名簿に登録されていること。
  2. 済通データ化業務の実績があること。
  3. (財)日本情報処理開発協会が付与するプライバシーマークを取得しているか又はそれに準じる対策が講じられていること。
  4. 公租・公課を滞納していないこと。
【応募者からの除外】
  1. 提出書類に虚偽の記載があったとき。
  2. 法的整理が開始されるなど、いわゆる「倒産状態」になったとき。
  3. 取締役が刑法に定める容疑により逮捕または起訴されたとき。
  4. 威圧その他の行為により公正かつ円滑な選考を妨げたとき。

業務提案書の提出

応募申込書を提出した事業者は、下記により「業務提案書」を提出してください。

【提出期間】
平成21年10月16日(金)〜10月22日(木) 15時必着

【提出先】
加西市役所1階 会計室

【提出方法】
持参

【業務提案書】
業務提案書は、収納済通知書データ化委託業務特記仕様書を参考に作成し、下記「評価項目」が明記されていること。

評価項目
配点ポイント

業務見積書(様式2)(WORD形式 26KB) (消費税含まず)

@初期費用(60ヶ月の月額均等支払とする)の1年当り金額
A各経常経費(済通OCR読取147千件/年、非OCRパンチ48千件/年とした場合)の1年当り合計金額
@及びAの合計金額

30
当業務の実施手法及び手順
30
済通データ化業務の実績
20
会社の概要と危機管理体制
20
業務上の問題の対応策
10
個人情報保護及びコンプライアンスの考え方と対策
10
120

質問と回答

  • 質問は、電子メールまたはFAXにより加西市役所会計室で受け付けます。
  • 質問の受付は、平成21年10月19日(月) 17時までとします。
  • 質問に対する回答は、全ての提案参加事業者に行います。

事業者の決定

提案書の内容を審査し、参加事業者1社を決定します。なお、結果については提案した全ての事業者に書面で通知します。

契約について

本業務の契約金額は、業務見積書(様式2)により決定する。但し、@初期費用は拘束期間があるため、H27年3月末までの継続事業として、平成22年度から平成26年度までの債務負担行為による。従って、契約金額は「@初期費用(60ヶ月の月額均等支払とする)の1年当り金額×5年×1.05」により算出した金額とする。また、A経常経費は、各作業項目の単価契約の長期継続契約とし、毎月の出来高による支払とする。

その他

  • 提出された提案書及び添付資料は返却しません。
  • 業務の詳細は、本市と事業者との協議により変更することがあります。
  • 提案書および添付資料に虚偽の記載等がある場合は、当該提案を無効とします。
  • 提案にかかる一切の費用は、提案参加者の負担とします。

各種書類

告示公告(PDF形式 116KB)
募集要項(PDF形式 115KB)
仕様書(PDF形式 122KB)
応募申込書(様式1)(WORD形式 21KB)
業務見積書(様式2)(WORD形式 26KB)

 

問合先 加西市役所会計室
〒675-2395 兵庫県加西市北条町横尾1000番地
TEL:0790-42-8783 FAX:0790-42-5930 mail:kaikei@city.kasai.lg.jp

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