TOP市政お知らせ>新型インフルエンザ患者の発生に係る協力要請について

新型インフルエンザ患者の発生に係る協力要請について

市内事業所 各位

県内の高校生を中心に新型インフルエンザの感染が確認されたことを受け、加西市といたしましては、兵庫県、兵庫県教育委員会の指導等も考慮しながら保育所・園、幼稚園、小・中学校等の休校休園を決定いたしました。保育所・園の休所休園は23日(土)、小学校、幼稚園の休校休園は22日(金)までを予定しております。
つきましては、当該幼児・児童等の保護者が貴事業所に勤務されている場合は、このような状況を勘案いただき、その勤務に支障が生じることが懸念されますが、大所高所からご配意を賜りますようお願い申し上げます。
なお、事業所内における新型インフルエンザ対応マニュアルにつきましては、http://web.pref.hyogo.jp/hw12/pamphlet2.html をご参照ください。
事業所各位におかれましては厳しい経済情勢が続く中、ご無理をお願い申し上げますが、現在の状況並びに今後の影響等についてご理解いただき、何卒ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

問合先 加西市新型インフルエンザ対策本部事務局内
TEL 0790-42-8751 (安全防災課)
TEL 0790-42-8723 (国保健康課)

Page Top