TOP市政お知らせ>きらりスプリングコンサート2008

第9回「愛の詩」表彰式を行いました

平成20年3月2日(日)13:00よりアスティアかさい3Fの研修室にて「第9回 愛の詩」の表彰式を行いました。
今年は、日本国内はもとより米国やタイなど海外4カ国からも寄せられ、応募は1,266点に及びました。その中から審査員長のイラストレーター永田萠氏による最終選考が行われ、各賞が決定していました。
当日の受賞のために、神戸市や京都市、遠くは埼玉県からの出席もあり、会場では作品が映し出され、それに合わせて朗読ボランティアの方の音声が流れました。とても想い出に残る授賞式で遠方から来た甲斐があったと、受賞者の方から感激の言葉をいただきました。

第9回「愛の詩」入賞者

賞名
氏名
題名
備考
愛の詩賞 ゆうすけ 秋のイガ栗 東京都
優秀賞 春 尚哉 母よ! 東京都
優秀賞 島田 健太郎 車椅子 兵庫県
優秀賞 仁平井 まい いい人ばかりだった 東京都
根日女賞 心の光 光を失ったまいちゃん 東京都
国際ソロプチミスト加西賞 仲田 朋子 わたし 兵庫県

佳作 馬場つばさ(兵庫県)ほか14名の方々です。

入賞作品は、「第9回 愛の詩作品集」としてまとめ、人権推進課において無料で配布しています。

第9回 『愛の詩』 作品集

 

 

問合先 市立加西病院
TEL:0790-42-2200 FAX:0790-42-3460 mail:jimukyoku@city.kasai.hyogo.jp
(ただし、土・日・祝祭日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

Page Top