TOP市政お知らせ>「カムイ外伝」エキストラ募集のお願い

「カムイ外伝」エキストラ募集のお願い

→定員に満たしましたので募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

白土三平原作「カムイ外伝」が監督・崔洋一、主演・松山ケンイチにより映画化されます(2009年・松竹系で全国公開予定)。この映画の撮影にエキストラとして参加していただける方を広く募集いたします。皆様からの連絡をお待ちしています!

募集日時

(1)11月17日(土)兵庫県加西市附近 終日
(2)11月18日(日)兵庫県加西市附近 終日

募集要項等

18才〜50才位まで(高校生を除く)の男性で、基本的に上記の撮影場所附近まで自力で来られる方。

申込方法

エキストラ参加に応募頂ける方は、

  1. お名前(漢字・フリガナ)
  2. 年齢
  3. 連絡先(TEL・アドレス)
  4. 参加可能日(複数日歓迎)

を明記して、お早めに下記のアドレスまで連絡して下さい。複数人で応募する方は、人数及び全員の1〜4を必ず添えて下さい。参加をお願いする方にのみ、こちらから連絡します。

注意点

※1 集合場所、時間等の詳細は、あらためて参加をお願いする方にお伝えします。
※2 すべて昼真の撮影ですが、準備の関係により早朝に集合いただくことがあります。
※3 交通費、謝礼は出ませんが記念品をプレゼントします。
※4 撮影中の食事はこちらで用意します。衣装等も全て用意します。
※5 なお、いただいた個人情報はこの作品以外では使用しません。

 

申込先: (株)ビーワイルド  映画「カムイ外伝」エキストラ係
mail:eiga_kamui_gaiden@yahoo.co.jp
Page Top