TOP市政ニュース!>のじぎく兵庫国体まであと9日! 出場選手を激励!

のじぎく兵庫国体まであと9日! 出場選手を激励!

写真1 出場選手を激励 写真2 出場選手を激励 写真3 出場選手を激励

平成18年9月21日。のじぎく兵庫国体に出場する選手の激励会が加西市役所で行われました。

〈加西市からの出場選手一覧・国体に向けて一言〉

斎藤千晶  馬術    高校のときからのじぎく兵庫国体を目標にしてきました。精一杯頑張ります。
市浦英樹  ハンマー投げ  (欠席)
菅原啓太  高校野球  (代理出席) 甲子園のあとも国体を目指して練習をつんできました。頑張ります。
大門彰   ライフル射撃  (欠席)
高橋菜穂子  バレーボール  (欠席)
土岡達也  軟式野球(一般B)  監督兼投手 地元開催なので、是非優勝できるよう頑張りたい。
樋口真史  軟式野球(一般B)  一塁手    国体は初めての出場。優勝目指して頑張ります。
追風達郎  軟式野球(一般B)          地元開催。優勝目指して頑張ります。
田中健太  軟式野球(一般B)  外野手    ずっとのじぎく兵庫国体を目指して練習してきた。優勝に貢献できるよう頑張ります。
松下敦史  ウェイトリフティング   国体は8回目の出場となります。今回で最後と思っているので、ぜひ有終の美を飾りたい。
米田年宏  バレーボール      国体は初めての出場。優勝目指して頑張ります。

〈市長より激励の言葉〉
当日の天候や自身のコンディションなど、様々な要素により結果が変わってくるのは勿論のことですが、最終的に力を出し切れるかどうかは皆さんの精神状態が大きなカギを握ると思います。緊張の中にも冷静さを持って、是非自分の力を出し切れるように頑張ってください。

 

問合先 教育委員会 自己実現サポート課
TEL:0790-42-8773 FAX:0790-43-1803 mail:koryu@city.kasai.lg.jp  
Page Top