TOP市政加西市職員採用情報>臨時職員の登録について

臨時職員の登録について

加西市では、臨時職員(アルバイト・パート)の登録を受付しています。
雇用の必要が生じた場合は、登録されている方の中から選考、決定します。
登録を希望される方は下記により書類を提出してください。

代表的な職種の勤務内容や条件

職種 事務、 保育士 、幼稚園教諭 、介助員、校務員、調理員
レセプト点検員、看護師 等 
応募資格 60歳未満の方(全職種)
提出書類 (1)市販の履歴書(顔写真貼付)
(2)資格免許証(または資格証)の写し(事務・介助員・校務員以外の職種)
※郵送可。ただし 希望職種を明記のこと
提出先・問合先 市役所3F 総務部総務課人事係
0790-42-8705
  • 提出いただいた履歴書等はお返しいたしません。
  • 面接の結果不採用となられた方についても、臨時職員登録簿に受付し、その後雇用の必要が生じた場合にはご連絡させていただくことがあります。

※平成29年度臨時職員登録期間:平成29年4月1日〜平成30年3月31日

 

問合先 総務部 総務課 人事係
TEL:0790-42-8705 FAX:0790-43-1800 mail:jinji@city.kasai.lg.jp

Page Top