TOP > 市政 > 加西市長室 > トピックス >平成25年10月21日  成人式実行委員会メンバーとの懇談

トピックス

平成25年10月23日  「加西市出会いサポーター」登録店舗第1号


市長に「加西市出会いサポーター」の登録申請を手渡す山岡マネージャー

 

加西市で元ホストを講師に招きスキルアップ講座と婚活イベントを開催したことが、新聞・テレビ・ラジオ等、各マスコミで話題になっています。
この度、加西市の婚活事業を応援したいと、イオンモール加西北条の山岡マネージャーが「加西市出会いサポーター」に店舗第1号として登録するため来庁されたので、少し懇談させていただきました。

山岡マネージャーによると、「イオンモール加西北条もオープンしてから丸5年を迎え、10月25日から5周年イベントを開催します。 婚活の「加西市出会いサポーター」に登録することもあり、そのシンボルタワーとして、クリスマスツリーを駐車場の一画(市の公園)に設置したい。これにより、集客と市の活性化につながれば」とのことでした。

私としても、年間600万人弱が訪れるイオンモール加西北条が若者支援のさまざまな施策にご協力いただくことで、地域の賑わい創出や市全体の活力が高まっていくことを期待しています。

  

問合先 ふるさと創造部 秘書課
TEL:0790-42-8701 FAX:0790-43-0291 mail:hisho@city.kasai.lg.jp

Page Top