TOP > 市政 > 加西市長室 > トピックス >平成25年03月10日  ヴィッセル神戸を応援する首長の会

トピックス

平成25年03月10日  ヴィッセル神戸を応援する首長の会


ヴィッセル神戸を応援する首長の会

 

つい先日、ヴィッセル神戸を応援する首長の会(会長:矢田立郎神戸市長)に入会しました。担当者の話では、私の入会により県内全市町の首長の加入が達成したとのことでした。

このヴィッセル神戸を応援する首長の会の総会が、ノエビアスタジアムでの開幕戦に合わせて本日開催され、総会終了後は、開幕戦を少しだけ観戦しました。
ヴィッセル神戸は今年J2に落ちてはおりますが、精一杯頑張ってもらい、J1復帰を果たしてもらいたいと思います。地域チームの復活が、必ずや地域の活力を復活させることにつながっていくと考えております。

今日の開幕戦にあたり、多くの自治体がそれぞれのPRブースをスタジアムの入口で設けておりました。
私はこの会に加入したばかりですが、職員が休日にもかかわらず加西市の観光等PRのブースを出展し、ゆるキャラのねっぴ〜も登場させて、大いに加西市のPRを行ってくれました。今後とも、こういった機会に加西市のPRをどんどん行っていきたいと思います。

 

問合先 ふるさと創造部 秘書課
TEL:0790-42-8701 FAX:0790-43-0291 mail:hisho@city.kasai.lg.jp

Page Top