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都市公園の指定管理者を再募集します(平成25年度から27年度)

指定管理者制度は多様化する市民ニーズにより効果的、効率的に対応するため、公の施設の管理に民間のノウハウを活用しながら、市民サービスの向上と経費の節減を図ることを目的に、平成15年9月の地方自治法改正により創設されたものです。加西市においても平成19年4月から、一部の施設の管理運営を指定管理者に委ねています。
このたび指定期間の満了により、指定管理者の再募集を行う施設は次のとおりです。

■指定管理者の公募を行う施設

  • 都市公園12箇所(所管:都市計画課)

■募集要項の配付

平成24年11月30日(金)から

■申請受付期間

平成25年1月7日(月)~18日(金)

■応募資格

法人またはその他の団体(法人格の必要はありません)。
※個人での応募はできません。

複数の法人または団体で応募する際には、「共同企業体協定書」の提出をお願いします。

■指定管理期間

平成25年4月1日~平成28年3月31日(3年間)

■詳細、問合先

指定管理者の公募に係る施設の詳細な公募要項等については下記を参照ください。
なお、施設の公募内容や書類提出先は施設の担当課に、指定管理者制度の全般に関しては、財務部管財課(TEL:0790-42-8704、mail:kanzai@city.kasai.lg.jp)までお問い合わせください。

※質問に関する回答は当ページに掲載します。

 

質問事項

質問がありましたので次のとおり回答を掲載します。【平成24年12月21日掲載】

 

 

各施設の募集要項等

■都市公園(12箇所)(担当:都市計画課)

 

問合先 財務部 管財課
TEL:0790-42-8704 FAX:0790-43-8257 mail:kanzai@city.kasai.lg.jp

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