TOP仕事>加西市都市計画審議会の委員の募集について

加西市都市計画審議会の委員の募集について

 加西市ではこの度、都市計画審議会の委員を募集します。
 この審議会は、学識経験者、市議会議員、関係行政機関の職員、市民の代表で組織されており、法律に基づいて都市計画に関する事項を調査・審議するもので、都市計画を決定する上で欠かせない手続きの一つです。
 今回、定員15名のうちの2名について市民のみなさんから公募します。あなたの意見を加西市の都市計画に活かしてみませんか?

応募要項
応募資格 市内在住の方
任   期 平成18年1月~平成19年12月
※年間2~3回(原則平日昼間)の会議開催予定
募集人員 2 名
報   酬 (現行)1回 8300円
(ただし財政再建下のため、条例改正により減額とさせていただくことがあります)
応募方法 郵送又はE-mailで2つの課題について論文(800字程度)を作成し、
住所・氏名・年齢・職業を明記のうえ応募してください。
(論文の課題)①志望動機②「あなたが描く加西のまちの将来像」
締   切 平成17年12月16日(金)
選考方法 選考委員会にて選考します。結果は応募者全員に連絡します。
問合せ先、応募先:建設経済部都市計画課
TEL: 0790-42-8753  FAX:0790-43-1802  mail:toshi@city.kasai.hyogo.jp
Page Top