TOP暮らすマイナポイントを活用した消費活性化策>マイナンバーカード申請・受取、マイナポイント支援窓口の休日開庁日

マイナンバーカード申請・受取、マイナポイント支援窓口の休日開庁日

マイナンバーカードの申請・受け取り、電子証明書の発行・有効期限更新のための休日窓口を開設しています。
また、マイナポイントの申し込みは、パソコンや一部のスマートフォンからでも簡単に行うことができますが、支援が必要な方向けの窓口も休日開庁しています。

窓口と業務内容

■市民課(市役所1階2番窓口)

■マイナポイント支援窓口(市役所1階19番窓口)

  • マイナポイントの予約(マイキーIDの設定)支援
  • マイナポイントの申込支援

(マイナポイントお問い合わせ専用ダイヤル)
TEL:0790-42-8737

※休日開庁日は、正面玄関は施錠しているため、庁舎東側の通用口からお入りください。

休日開庁日時

いずれの日も午前9時00分から午後4時00分までです。

  • 令和3年2月6日(土曜日)
  • 令和3年2月28日(日曜日)
  • 令和3年3月13日(土曜日)
  • 令和3年3月28日(日曜日)

※4月以降も休日臨時窓口を開設する予定です。

問合先

マイナンバーカードに関すること
 健康福祉部 市民課 市民係
 TEL:0790-42-8720 FAX:0790-43-8045 mail:shimin@city.kasai.lg.jp

マイナポイントに関すること
 地域振興部 産業振興課
 TEL:0790-42-8740 FAX:0790-43-1802 mail:sangyo@city.kasai.lg.jp

Page Top